壱六家 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ラーメン探し、まだ続けております。

先日は横浜家系ラーメン鎌倉家に行きましたが、今回は壱六家へ行ってきました。

私は定番のラーメンラーメン

image

主人は、味噌ラーメン大盛のチャーシュー増しラーメン
image

味噌味は、味がすっごい濃かったぁ~・・・・・・。
次回、オーダーすることがあれば味噌は味を薄めにしたほうが良いね書く

覚えておこう。
私のオーダーしたラーメンは、家系の味ですね。ちょっと脂が多かったかも??

ラーメン春樹は二度と行かないし、鎌倉家は気が向いたら行ってもいいかなって感じだけれど、壱六家はとりあえず今のところこの近辺ではイチバンかな。

浜風がなくなったことが本当に悔やまれるぅ~。

残るは、大原家だっ。

確か、日曜がお休みだったんだっけねぇ。

やっぱり、美味しいラーメンを食べるには電車に乗ってらすたまで食べに行くか、車を運転して矢口家まで行かなきゃだめかね・・・・・・。

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog