父の日にも | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ネットでよく買い物する? ブログネタ:ネットでよく買い物する? 参加中

私はする 派!


つい最近では、父の日のプレゼントにも利用しました楽天


買ったのは、コレ。


image
菊水のセットです冷酒


私は日本酒が好きなんだけれど、何度も日本酒の飲み過ぎのせいで酔いつぶれた経験がありまして、それから飲むのを控えるようになっております。


久保田とか越乃寒梅が、私が若い頃に手に入りにくい銘柄だったなぁ~。とはいえ、オジサマ方と飲みに行く機会が多かったので、若造なのによく飲んでた汗

ま、値段を知らずにガブガブ飲んでたから酔いつぶれてたんだけどねayaすいまめーん

菊水は、わりかし手が届く値段だし、スッキリと美味しいという感じでaya



利用するのは、楽天楽天

菊水酒造が経営している、菊水日本酒生活研究所というトコロを利用しています。


利用するのは2回目だったんだけれど、とっても親切なんです。

今回、配送先を間違えて自宅にして注文してしまった私。気付いて、すぐに会社に電話をしてみたら、担当の女性がすぐに対応してくれました。

しかも、ネット上では父の日に間に合わない配送だったんだけれど(私がギリギリに注文したため)、電話で

「せっかくの父の日ですので、当日着に変更しておきますね」

と親切な対応までして下さったんです。

やっぱり、菊水というブランドを掲げているだけあって素晴らしいなぁ~と思いましたきらきら!!



10月には義弟がハワイから遊びに来るので、日本酒好きな義弟のために注文しようと思っています。

ネットでよく買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?