最強のふたり | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

毎週木曜の夜8時から放送していた 京都人情捜査ファイル が昨日で終了。


この時間帯にありがちな、ちょいと大げさな演技と松平健さんの暴れん坊将軍を彷彿とさせるセリフが毎回あったりして、楽しませてもらいました。

松平健さんは、暴れん坊将軍だよね~!
ハワイに住んでいた時、KIKU TVですっごい若い時代の暴れん坊将軍を放送していて、それを観て以来のファンになりました。
若い頃の健様は、TOKIOの長瀬さんのようでした。
疑う方は、初期の暴れん坊将軍の健様をググってチェックしてみて欲しいはあと

そうそう。
昨日、番組が終了したあとに次期ドラマの宣伝がありました音符♪{42D432D0-4167-439F-AFFD-840B107938CF:01}

最強のふたり ~京都府警 特別捜査班~
だそうです。

京都が舞台のドラマが続くんですねぇ~。


で、何が嬉しいかというと。

橋爪功さんと、名取裕子さんがダブル主演とのことなんです!

{947F0887-439F-4BDB-870D-A7929073498A:01}

京都が舞台のドラマといえば、橋爪さんは京都迷宮案内カチンコ
名取さんは、京都地検の女カチンコ

どっちも大好きなサスペンスドラマはあと


新番組は、7月16日木曜日の夜8時スタート!{A53D0A0E-06A9-456D-B372-53D4784AD851:01}


今から、超楽しみっshoko