九州 釜焚きとんこつらーめん がっとん | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

先週土曜日のラーメンは、こちら。

九州 釜焚きとんこつらーめん がっとん
カウンターのみのお店です。
{ECF67CDB-9C07-4D2F-9B53-385755B866A3:01}



私は、味玉&チャーシュー3枚&のり5枚という、こちらの 得MAX ラーメン
お値段は 880 円です。

!? よく見たら、のりが6枚入ってるぅ~seiきらきら
{E8201BD8-6A6A-42E1-954C-91002FDE5A20:01}


カウンターには、にんにく生絞り(セルフ)、紅ショウガ、高菜、すりごま、豆板醤が用意されていて、各自好きなようにトッピングできます。

替え玉をした際のスープも置いてありました。

替え玉1回もしくは、ライス1杯無料のどちらかを選ぶことができますご飯うどん玉
私は替え玉にしましたsao☆

ちょっと食べ過ぎたかな・・・・・・。
こってりしていたけれど、濃すぎずに美味しく頂くことができました!