フィリップリカードのチェーン | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

Alohaハワイ


先日、フィリップリカードのチェーンについて質問を頂いたので、

それについての記事になりますトルソーY


内容は、私が着けているチェーンの幅は何ミリ??というもの。

その写真は、こちら。

fuyu's life-image.png


購入を考えている時、商品が目の前になくて試着できないと

不安ですもんね~。


ということで、私が持っているこの2つのチェーンの太さを

測ってみましたせんひき

上に着けているペンダントは、フィリップリカードのものではなく

NA HOKUのもの。

チェーンはフィリップリカードです。

この幅は、1mmでした。
fuyu's life-__ 1.JPG__ 1.JPG



そして、下に着けているものは、ネームとチェーンがつながって

ひとつになっているもの。

この幅は2mmでした。
fuyu's life-__ 2.JPG__ 2.JPG



幅(太さ)によってチェーンも値段が違うし、ネックレスの表情も

変わってくるから、じっくりと考えたいですよね。


ちなみに、ネームのものは文字数によって値段が変わります。

私がもらった時、金の値段も高かったのでけっこうな金額

だったんだと思われますが・・・・・・汗


実際、手に取って見たり試着したりできなっくて不安という方は、

フィリップリカードの日本オフィスの方に連絡をとって、

いろいろ質問をするといいかも音符♪


フィリップリカードのリンクはこちらdown

http://www.philiprickard.com/JP/hj/japan.html


参考になればいいなぁ・・・・・・くま