東京ディズニーシー | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

約1年ぶりに、東京ディズニーシーに行ってきましたディズニー


ホントは土曜に行こうと思っていたんだけど、ハロウィーンイベントの

最終土曜日になるから、混雑するんじゃないかということで金曜日に

変更SEA*


彼は仕事があったので、アフター6パスポート月

ディズニーリゾートのHPを見ていたら、今はeチケットっていう便利な

チケットがあるのを発見! 当日、チケットブースに並ぶ必要がないので

これは最高だね~っ。


まずは、ヒルトン東京ベイホテルにチェックイン。

fuyu's life-image.jpeg


最上階で、部屋もステキ。
眺めもとってもキレイ。
fuyu's life-image.jpeg

夕焼けから夜景に変わった頃、いざディズニーシーに出発ディズニー
fuyu's life-image.jpeg

ハロウィーンのデコレーションハロウィン
fuyu's life-image.jpeg


fuyu's life-image.png


最初は、タワーオブテラー。60分待ち~。
fuyu's life-image.png


次は、海底2万マイル~。これも60分待ち~。

出てきた時、ちょうど花火がスタートしてラッキーはあと
fuyu's life-image.jpeg


そして最後のアトラクションになったのは、

インディージョーンズでした。これは50分待ち。

これで、すでに21時半を周っていたので、他のアトラクションには

乗れなかったよ~汗

せめて・・・・・・と思って、エレクトリック・レールウェイに乗ったよsei
fuyu's life-image.jpeg


新しくできた、トイストーリーマニアの外観だけは見てきましたウッディー
fuyu's life-image.jpeg


やっぱり、アフター6チケットだと思う存分、アトラクションを体験

できないので、消化不良かなぁ~。
fuyu's life-image.jpeg

でも、楽しいことには変わりないけど。
fuyu's life-image.jpeg


リゾートラインの中で、係員さんが回ってくるんだけど、その時に

トリック オア トリートの合言葉をかけると、こんなアメをくれましたハロウィン


fuyu's life-image.png