世界の名牛。 | はっしーのぶろぐ

はっしーのぶろぐ

    
   


はっしーのぶろぐ


今日はおやすみ。

実は今日から3連休。

明日、明後日と君も一緒に休みなんだけど明日の昼間にネイルサロン行ったり、夜は職場のみんなでボーリング大会をするらしく僕はお留守番。。。今日は洗濯したりなんだりで時間潰せたんだけど、明日はいよいよ暇そうでさてなにをしよか。

友達から借りてきたWiiのワンピースのゲームも長時間やると疲れる事今日判明したし、家の大掃除っていっても何をどこに片付ければいいのか君がいないと分からないっけ、取り掛かりようがないし。


そんな訳で、本日岩手の弟君から画像の前沢牛が届きました☆

前々から肉が届くとは聞いていたんだけど、今朝君に『なんで肉が届くと思う?』って聞かれたっけ『なんで?』って返したら『泣くなよ?』なんて言って、弟君が就職して初任給で送ってくれたそうな。人に泣くなよって言っておきながら一番感動してるの自分なくせにさ。笑。


という事で近々家で初すきやきを作ろうと思います♪”