どーも。こんにちは。そしておはようございます。おはゆっかでございます。



昨日はトレーニングが終わった後に、ドンキーに行って色々と見ていました


そう!TVを買いたいんです。誰かプレゼントしてくれる優しい方いませんか!?

僕の部屋に足りないもの...TVです。



でも昨日はドンキーでTVを見てる時間は5分くらいでした。

ほとんどこっちにいました。


大沢文也の『一生青春』blog-20110730002859.jpg
うん。え?はい。そうです。

コ〇ドーム売り場。



え?いやいや僕じゃないよ?

K君がしつこいから.....


『色んなのが売ってるんだね~』


大沢文也の『一生青春』blog-20110730002917.jpg
真剣に見てますよ。ガチで真剣に文章まで読んでいますよ。大丈夫かK君?


いやいや絶対に相手いないでしょ!?

なのにどうしてそんなに真剣なの?












数分後.....


大沢文也の『一生青春』blog-20110730002949.jpg
え!?!?!?

K君それどうするの!?

顔ヤバイよ?

凄い顔してるよ?


ワンピースに出てくるワポルみたいな顔してるけど大丈夫ですか!?


そんなに手に持っちゃって何に使うの?


頭がおかしいのかな!?







そんなK君なのですが、大学に入ってずっと好きだった女性にフラレたせいで、最近まで自分の部屋から出て来なかったんです。


そう!ひきこもりってやつです。



自分が太っているせいで女の子にフラレてしまったと大きな勘違いをしているK君なのですが、ダイエットをすると言っても続いて1週間。


本当に本当に頑張ってダイエットが続くのが1週間。それじゃ~痩せられないよ。


昨日もドンキーの後にラーメン屋さんに誘われたし...全くもって痩せる気ないだろ!!


『麺カタ!こってり!味濃いめ!』って元気な声で頼んでましたからね。

完全に痩せる気ありませんね。


うん駄目だね。




そんなK君の肉体はこちら!
大沢文也の『一生青春』blog-F1001065.jpg
わぁ~お...!!!


スッゲーぜい肉。


つか、スッゲー良い絵じゃね?


カレンダーにしたいよ。









色々と.......頑張れK君!