大沢文也の『一生青春』blog

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



朝練終わりましたぁ~




今日の朝練は軽め!












今日はこいつと2人


IMG_20160525_115902737.jpg


6月12日のKrushでプロデビューする後輩



『小久保裕気』





パンチ力はとにかくやばいこの男








そんなひろきが念願のプロデビュー!!




必ずKOで勝ってくれるでしょう










ひろきは毎日一生懸命練習しています。





何で毎日一生懸命練習しているかと言うと、試合に勝つためではありません。







1年ちょっと付き合ってた彼女と別れて暇だから練習に来ています






その彼女と付き合ってる時は、練習サボリまくりで彼女とばっか会っていました。








ふとジムに練習来ると決まって必ず首元にキスマークがありますI







でっかいでっかいキスマークが。





お前の彼女どんだけ口でけえんだよ!っていつもツッコミを入れてました













毎日キスマークをつけて練習に来ていたひろきですが、急にキスマークが無い状態で練習に来ました









キスマークない=別れた。




だと僕は思い、ドキドキれたの?って聞くと






『はい!首にキスマークがないのがなによりの証拠です』って言ってました。








キスマークって、、、






中学生か!!






中学の時って男も女も皆キスマークだらけだったよね




あれなんで?



キスマークつけるのが流行ってたっぽいよね。笑
















彼女とヨリ戻さないの?って聞いたら



『いや、、元カノには新しい彼氏がいます。。』って言われた。






ちょっと気まずかったww











だけど試合には応援に来るんだって











いいの?


ねーそれいいの??


元彼の試合応援行って、今彼は嫉妬しないの?



ねーそれどうなの?



有りなの?



今の10代の恋愛がイマイチ分からない!笑













しかしひろきの元カノがこれで上げマンか下げマンか分かる










ちなみに俺が1番なってほしい展開は、ひろきが試合に勝って退場する時に元カノガッツポーズしたら、元カノの隣に今カレがいる事。






この展開まぢほしいわ~






だからひろきの元カノさん、ひろきの試合は今の彼氏と一緒に来て下さい






宜しくお願いします(≡^∇^≡)












元カレの試合を今カレと一緒に行くってのもかなり凄いけどね!笑











では、ちょっくら仮眠タイムに入ります^-^







おやすみぃ~






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



やほー



暑すぎてやばい



集中力がもちませんね(。>0<。)















この間家の近くで友人のR君とバッタリ会いました


1464067669872.jpg


ナルシストだけど全然格好良くないR君






あんまり格好良くないのに経験人数が多いと言うのは、ブスでもみさかいなくヤッちゃうからだと思います。






ストライクゾーンが普通の人の10倍は広いです







今までR君が企画した飲み会で可愛い女の子が来た事はありません







ストライクゾーンがとてつもなく広いR君とは昔よく一緒に女遊びをしておりました









とてつもなく女好きでとてつもなくチャラいR君も、今となっちゃ落ち着いています






彼女が出来たらこんなにも落ち着くの?





ビックリするくらい落ち着いてるR君




そしてメッチャ幸せそうなR君





昼の行き着けのラーメン屋さんの女の子と付き合ったとかなんだとか、、、










毎日が幸せな日々を送っているR君が僕はとてもにくい。


IMG_20160524_143109582.jpg


別れてくれないかなー?




別れさせたいなー




その幸せな日々をブチ壊したいな







R君と1発女遊びして写真撮りまくってR君の彼女のSNSを探して、そっからその写真を送りつけてやりたい








他の友達が幸せなのは許せるが、R君が幸せなのは俺はちょっと許せない。笑








どうにかしてR君の幸せな日々をブチ壊したい






近々念入りな作戦を練ってR君達を破局させよう








楽しみだ


楽しみだ楽しみだ(  ̄っ ̄)















んじゃ、ふみぴーはちょっくら仮眠しますzzz






お休みなさいzzz

AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミツ…




覗かれるの巻…笑




ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!
AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。