Mさん、一昨日、Mさんのおっしゃるとおり
熱いお風呂に入りました。

その前に考えました。
うちからも温めたらもっと効くかも。

お風呂の中でうどんを食べようかな。
(どこかの県のお引っ越しか新築したときの行事みたいですね)

でも、さすがにうどんは・・・できなかったので、
マグカップにお湯をいれて、
お風呂の中で飲みました。

その結果
喉の痛みは取れました!

お仕事もできるようになりました。

20分頑張って、

30分休む状態ですが・・・。
でも、おかげさまで納品に間に合いそうです。
どうもありがとー!

でも、なんだかまだだるいので
計ってみたら・・・

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G2101.jpg

・・・でした。
変わってない・・・。カゼ
時々は、37度を越します。

でも、異常なだるさは脱したようです。


御助言ありがとうございました。
なので、今日もやります。

しかし、みなさん、体温高いんですね。
36.8度は平熱だという人、多いです。
健康体だなぁ。

ところで、オリンピック。
今、入場してますね。

文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!-SN3G2102.jpg

日本が入場してきただけで、
うるうるしてしまった。
年のせいかな。