文乃蔵 今日のお酒と 今日のお料理!

今日のご褒美、美味しいお酒と美味しいお料理!



テーマ:

可愛いすぎるりんごパン!

 

5月に中村学園さんでお仕事をした際、
中村学園通の女性からいただきました。

なんという名前がついているのかしら?
「りんご」のパン!
実物は本当に可愛くて、テンション上がります。

食べるのが楽しみ!って思うパンです。

 

 

{58A1F05C-0D74-4F84-A804-82FAB93DACD3}

 

中村学園さんにお嬢さん・息子さんいらっしゃる方は
ぜひリクエストしてみてくださいね。

 

 

{A39E7FB1-CFED-4BA1-835C-A29C88BFE295}
 

さて、問題です。(ブルゾンちえみさん風)

真ん中の軸(へた?)は、何でできているでしょう?

コメントでお答えいただければ、嬉しゅうございます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンツのチョコ!
比べるものがないから、
分かりませんが、
これは従弟妹からのフランスのお土産なので、
{9E247164-A73E-47E7-9594-EA322F81AAD6}

{B0965EA9-3E5A-42D1-940D-19D56A4578B6}

日本で売ってるものより、
凄く大きいんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【福岡のお土産にぜひどうぞ!】
 
「株式会社山口油屋福太郎」さんの
「プレミアムめんべい ホワイトチョコ」です。
3月にいただいたものなので、きっとホワイトデー用かしら。
ホワイトチョコレートが結構かかっているので、「めんべい」と思っていただいたら、甘さが邪魔して、一瞬「もぉ~!」となるのですが、「めんべい」独特の「ピリ辛」・・「ビリビリくる辛さ」で「ビリ辛」かな・・・もあり、クセになります。
 
でも、私はあの「めんべい」が好きです。
でも、でも、「プレミアム~」というのはそそられます。
 
日持ちも良いし、軽いので、「沢山、お土産を買って帰らないといけない」という方、そんな貴方にお薦めです!
ぜひ、どうぞ❤
 
N先生、あの「接写のシステム」が崩壊してしまいました。
こんな出来栄えに・・・ごめんなさい。
m(n.n)m
しかし、ちゃんと覚えていますので、また手作りします!
 
#福太郎 #めんべい #プレミアムめんべい #ホワイトチョコ #福岡 #お土産 #明太子 #ホワイトデー
{D80C2D80-072D-4B79-A3FC-9A17D4A117C9}
 
{77019005-4CB7-4CCF-9FB3-088087FCBDDE}
 
{456EF6F3-A9E7-4872-945A-91DC77AB1931}
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。