福島フェス2DAYS大盛況にて終了~!! | フーミンのピアノdeファミレス

福島フェス2DAYS大盛況にて終了~!!


「ものすごい人、人、人!!」

RAG FAIRさん
とても楽しいステージ展開と
素晴らしいハーモニーで
会場はMAXにヒートアップ。

ステージ袖にいた我ら
福島オールスターズも
ノリノリでした。

いやぁ本当に
すごい盛り上がりでしたよ。

そして
感動的なフィナーレへ。

みんなで
「予定~福島へ帰ったら~」を大合唱して
(なんと1日目のアーティストのSalyuさんも登場してびっくり)
2日間の福島フェスは幕を閉じました。

たくさん
新しい出会いもあって
たくさん
福島の食べ物、飲み物
頂きましたよ♪

嗚呼、美味しかったです。

スタッフの皆さん
色々お気遣いありがとうございました。

そして
ASA-CHANG氏を始め
福島オールスターズの皆さん
お疲れ様でございました。
わーーーってな感じの二日間でしたが
終わると寂しいですね。
また
皆さんとご一緒したいです。
ありがとうございました。

ASA-CHANGさん、お帽子ありがとうございました。
大切に使って使って使いまくります♪
会津磐梯山が頭から離れませ~ん((o(^∇^)o))

Fuming
10月のスケジュールはこちら
長野、銀座、六本木、葉山、名古屋、西尾、横浜行きますよ。

じゃじゃーん♪はこちら

流れてますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆