あなどるべからず!?スーパーサルナンデス!! | フーミンのピアノdeファミレス

あなどるべからず!?スーパーサルナンデス!!

super_saru_flyer_05.jpg
「多分、皆さんびっくりすると思います♪」

あなどるべからず!?
スーパーサルナンデス!!

このユニットに参加できて光栄です。

諸先輩たちに囲まれて幸せです。

リハーサル終了後の打ち上げで
先輩からさっそく怒られました。

「ねぇ、おい!フーミン!!」

「(びくっ)はいーーっ!!」

「なぁ、フーミンさぁ、リハーサルでよ」

「(びくっびくっ)はいーーっ!!」

「何やってんだよ!!」

「(半泣きで)すいませーん!!」

「何真面目にやってんだよ!!」

「…はい?」

「フーミン普段もっとふざけてるだろ!?」

「…へい…」

「真面目に敬語とか使ってんじゃねーよ!!」

「…ほい…」以下続く

8月30日おたのしみに♪タニケン君とどう絡むのか…(*^。^*)

こちらもおたのしみに♪


ご興味ある方は
ourlovetostay2004@yahoo.co.jp
まで。待ってま~す。
すでにご予約いただいた皆さんもありがとうございました♪

click→8月のスケジュールも見てね。←click


「僕らしいアルバムになりました。」

是非とも
聞いて下さいネ♪

Fuming