沖縄便り3 | フーミンのピアノdeファミレス

沖縄便り3

フーミンのピアノdeファミレス-100327_0826~010001.jpg

「オハヨーございます。海!」…泳ぎたいo(`▽´)o

昨晩は沢山のご来場ありがとうございました。

バンバンデラックス(総勢8名)としての沖縄公演は初めてでしたのでリーダー福島さんにとっても感慨深いものとなりましたm(_ _)m


北谷町公演後、夜の沖縄は結構涼しく(ちょっと寒い)上着はマストでした。

「僕、半袖半パンしか持ってきてへんわぁ」とギター富永君。
仕方ないので公演用フォーマルジャケットを半袖半パンの上に着用されてました(^w^)

国道58号線をびゅんっと北上しなんと本部町まで。素敵なビーチ目の前コテージに宿泊。
泡盛をちょっと頂いて撃沈。

本日は沖縄音楽祭に出演です。

では満喫してきます。






イシダナイト予約済みましたか?ワタクシが全曲作曲アレンジした(燿子ちゃんと一緒に作詞も)宝石のような楽曲を是非とも聞きに来て下さいませ。
そしてなんといっても楽しめますのよ。

本当に。

ほら!

ヨヨィっと(4月4日)イシダナイトですよ。

イシダナイトで検索したら情報出てきた。
!(b^ー°)


ではε=ε=┏( ・_・)┛