今日から7月!!

特にこれと言って何もないけど、なんとなく嬉しいなー☆(*^^*)☆

夏だしね。




さて、7月最初の今日は、事務所にて制作ミーティングでした!!!

この制作ミーティング、いつも、社長と一対一で、自分の楽曲等について話し合う、緊張しまくりですが、非常にありがたい&実りある時間です。


ですが、今日は明らかに社長の様子がおかしくて。


右腕に包帯みたいの巻いているし。


そしたら社長が、


「実はね……毛虫にやられたんだ」と。



えーっ!!!!

ムカデとかじゃなくて、毛虫にっ!??



話を聞くと、病院の先生曰く、緑の多い道や木の生えている道路を歩いていた時に、空気中に浮いてるミクロな毛虫の毛が、自然と肌に付着したんだろうと言われた、とのことでした。



そんなことで、包帯する位の一大事にまでなっちゃうこともあるのね。
THE・災難!!!



そんな中、「移らないから大丈夫だよ」とか、「今はそんなに痒くないよ」とか気を遣って下さって…

もう涙ぐましいです(笑)



でもそんな気遣いのお陰で、私自身は、いつもよりかは緊張せずにお話しが出来ました!!!

しかし、社長御自身は相当のダメージだと思うので、くれぐれもお大事になさってほしいです☆☆



しかしながら、毛虫怖い。私も気をつけよう。








高瀬文~fuming my way~-201007011936000.jpg
突然だけど、これは今日の服。

この服、どんな色とも合うし、形とかも好きで、夏になるとよく着るのですが、昔、大勢の人が集まる食事会に着て行った時、

「みんなでワイワイ楽しもうって時に、“LEAVE ME ALONE”って!!!」
と、散々突っ込まれた、懐かしい思い出のあるTシャツ(笑)。

自分自身とはかけ離れたようなメッセージ性のロゴは大して気にしなかったのか、もしくは当時はそのメッセージに同調したのか、今となっては謎ですが、一昨年に購入。

ただ、2年経って、私も変わりました。

このような着方を覚えました。

高瀬文~fuming my way~-201007011934000.jpg
必殺ALONE隠し!!!

これで少しは、緩和出来たんじゃないかと(笑)!!

7月になったことだし、今年の夏も、これを沢山着て、積極的に、沢山の人と関わっていこうと思います!!!!


楽しい夏になりますように♪(*^^*)♪