高瀬文~fuming my way~

ライブ情報から日常の何気ないことまで、色々楽しく書いてるよ☆

NEW !
テーマ:


昨日はNextSundayのザ・今中ナイトvol.3というイベントにて、今中くんのサポートとして演奏してきました!!
聴いて下さった皆様、どうもありがとうございました(*^^*)!!

今回は、カホンの藤村じょーくんとの初3人編成で。

なかなかなかむつまじい(笑)!




適度な緊張感を保ちながら、楽しみつつ演奏出来たのではと思います!
今中くんもじょーくんもありがとうです!

そして他の出演者の皆様も、個性豊かなステージを繰り広げられていて、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪♪

色んな音楽に触れられた楽しい一日をどうもありがとうございました(*^^*)!!


それではまた~☆(*^^*)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


NextSundayでのライブ、無事に終了しました!!
お越し下さった方、聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)!!


セットリスト!!

♪私のDinnerを召し上がれ♪

♪夢風列車♪

♪おはようクレヨン♪(みんなのうた)

♪恋するニワトリ♪(みんなのうた)

♪今の私に出来ること♪

♪森のパレード♪


トップバッターだったし、あとなんとなく色々ジメジメしていたので(笑)、サラッとシンプルに。
少し久々の弾き語り、楽しみながら演奏させて頂きました♪♪

平日の早い時間、無理してでも聴きに来て下さる方がいること、本当に幸せなことだなと改めて感じました☆☆

あと他の出演者の皆様のステージをゆっくり見たり、色んな人達と沢山お話したりするのも本当に楽しかったです(*^^*)!!

そして、閉店後。
スタッフ兼、私のステージではPAもやってくれた今中くん&終電を逃して店の外でうろうろしていた坂元さんもつかまえて(笑)、謎のトリオで出陣!!


近くにある知り合いのお店へ。

めちゃくちゃこじゃれたお店で、しばし素敵なお時間を過ごさせて頂きました!
人との繋がりって本当に不思議だなー☆☆

昨夜関わって下さった皆様方、本当にどうもありがとうございました(*^^*)!!


それではまた~☆(*^^*)☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入り、すっかり梅雨らしいお天気ですね☆☆日々湿気との戦い(笑)!

さてさて、ちょっと久々に弾き語りのライブのお知らせです♪♪


『ミュージック・オノマトピア』
・日時…6月22日(水)
 open18:30/start19:00

・場所…Next Sunday
   (南阿佐ヶ谷)
http://nextsunday.jp/

・料金…¥2000(1ドリンク別)

・出演者…高瀬文/石井宏和(のっぽのサリー)/斉藤繁晴/I Love Polish Girl
※私の出演時間はトップ。19時位~※

素敵な男性アーティストの中に混ぜて頂くことに(笑)!
しかもトリは、PA坂元さんのバンドのデビュー戦らしい!!ということで、色々と楽しみです(*^^*)!!

私もなんとなく、6月っぽい演奏が出来たらな~とか思ったりしています♪♪
出番早めなのですが、もしもお時間ある方、是非是非遊びにいらして下さい(*^^*)!!


それではまた~☆(*^^*)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。