雨が降る1日でしたね。
今日の雨は、なんだか穏やかな感じがしました。
気持ち的なことかなー。




そんな今日は、制作ミーティングで出た課題やらなんかを、一人で色々と。

これからに向けて、考えること沢山!!!

私の頭よ、まだまだ回れー!!!





そしてちょっと録音したくて、スタジオにも入ったりしたのですが、その帰りに、場所が近かったので、オペラシティに寄ってみました!!

オペラシティに来ると、いつも気になって眺めてしまう、広場にある、このモニュメント!!

高瀬文~fuming my way~-201004271733000.jpg

『Singing Man』っていうお名前。
どこを見て、何を歌っているの。


広場にはずーーっと不思議な音楽が流れていて、夜になるとちょっと怖かったりするけど、今日はまだ明るかったから、なんだか心地良かった☆☆




お腹が空きまくっていたことに気付いたので、写真を撮ったあとすぐさま、カフェみたいな所に入って、ピザ食べて帰りました。

高瀬文~fuming my way~-201004271745000.jpg

これ、サラダもドリンクもついてるのに、千円で結構お釣りが来ます。

ごちそうさまです!お店の人達☆美味しかったです!!




さて、明日はバイト頑張らなくちゃ☆




雨はまだ、もうちょっとやまないみたい☆☆




明日も長靴かなー(*^^*)!!