高瀬文~fuming my way~-201004222249000.jpg

いやー、今日は寒い!!!!
昨日はかなり暖かかったのにね。

でも、身体はそれなりに順応している…と言うか、事態を受け止めているみたいで。

暖かい日や春らしさ全開の日があっても、その日がそうなだけであって、全体的に底上げされるのは、もうちょっと先なんじゃないか…、まだもうちょっと時間がかかるんじゃないか…と、なんとなく、ずっと感じているからかな。街の雰囲気とか、自然の雰囲気とかからね。


要は、期待し過ぎると、外れた時のダメージが大きいってことなのかな。何事も。


でも、期待せずにはいられない時もあるから、だから、大変なんだよねー(笑)


過度に期待せず、人知れず待つ位が良いのかな。





まぁ春到来に関しては、ありがたいことに、時間はかかれど間違いなく来てくれるものと思っていますので、大々的に、公に、お待ちしております!!

せめて、ゴールデン・ウィーク位には…

春殿、期待しています☆(*^^*)☆




長々書きましたが、明日はゆっくり出来そうなので、こんな時間だけど、まったりしてます!!

写真は、帰りにコンビニで初めて見て買っちゃった、抹茶ミルク。

色々考えるのは良いことだけど、ドンヨリなっちゃうと良くないので、これを飲んで、さらなる安らぎを得てから寝ようと思います☆(*^^*)☆

皆様体調には気をつけて、素敵な明日になりますように♪