(い)行く。

二(に)月は逃(に)げる。

三(さん)月は去(さ)る。

……って言葉に、思わず共感!!

しちゃう位、あっという間に時は過ぎ行き、一月も今日で終わりですね。

そんな中、ライブが終わったところで、ブログの時だけが止まってました(笑)

私自身は健全に生きてますので、大丈夫です(笑)!!


二月は逃げるように早く過ぎる時を見失わないよう、もうちょっと高い頻度で更新しよう!!

…と今は思っていますが、どうなることやら☆☆

まぁ、これからもちょくちょく書いていきます!!





という訳で、ここ数日の出来事で濃かったものと言えば、つい昨日の話、事務所のボーカルプレゼンテーションなるものがありました!!

一曲だけ、『マジカルステッキ』を弾き語りで披露させて頂きました♪♪

なんか、自分も周りも緊迫した感じだった~!!

良い経験☆☆

これからもっともっと、色んなことを経験していかなくちゃと思っています♪♪


皆さん、これからも宜しくお願いします(*^^*)!!


それではまた!!


明日から、また素敵な1ヶ月を送れますように☆☆