昨日は、新年一発目のAPIA40ライブでした♪♪

悪天候&めちゃくちゃ寒い中、会場に足を運んで下さった方々、本当にどうもありがとうございました(*^^*)!!



セットリスト!!

♪今の私に出来ること♪

♪easy going♪

♪夢風列車♪

♪きらきら星変奏曲♪ (ピアノ独奏/モーツァルト作)

♪マジカルステッキ♪



新年一発目ということで、自分にとって、チャレンジの要素を取り込んだ内容にしてみました!!

緊張感漂うライブになりましたが(笑)、新たな自分を発見したり、また、それを色々客観的に見てもらえたりと、とても勉強になりました!!

今年は、やりたいと思ったら、迷わず果敢にチャレンジしていこうと思います☆☆

ので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


来月は2月18日(木)です!!!お楽しみに♪(*^^*)♪