高瀬文~fuming my way~-201001010950000.jpg

2010年になりましたね!
皆様!!新年あけましておめでとうございます(*^^*)


無事に年が越せて、本当にホッとしています☆☆



と言うのも……もはや昨年の話になってしまい、且つ、面白さもあんまりない話になりますが、私、ここ数日間、珍しく、本当に珍しく、ガッツリと体調を崩してしまいました。

扁桃腺が腫れ病院に通ってたのですが、思いの外治らず、仕事納め&忘年会が終わって、一気に爆発しちゃいました(笑)

30日の朝には、喉から肺にかけて息をするだけで苦しくなり、寝てる体勢もしんどく、声もほとんど出なくなり、電話もろくにかけられず、プチパニック。

その日に実家に帰る予定だったので、救急病院に行くか、羽田空港に向かうかみたいな状況に。

でもよく考えて、やっぱり意を決して羽田空港へ。




そしたらなんと!





私の目的地、旭川空港が、吹雪の為、無事に着陸出来ないかもという情報が。

その場合、新千歳空港に着陸、もしくは羽田空港に引き返すとのこと。



…あ~あ、自分の身体の不具合に気をとられて、自然の力の怖さをうっかり忘れてた。

自分の具合の悪さなんて、ほんとに、ほんとに、なんてちっぽけなんだろう。


…と今となっては思いますが(笑)、その時は、本当に一大事でした。

もう旭川に帰る以外、自分の体力はもたない…位に思っていて、ちょっと絶望したりした(笑)





でも結果、旭川に無事着陸出来て、実家に辿り着きました!!

空の神様ありがとう☆☆





ただ、再会した私のあまりに酷い声で、心配をかけてしまった両親には、本当に申し訳ないことをしました。


実家に着いてからは、薬飲んで、あとはもう寝て、ちょっと喉が治ってきたから食べて…を繰り返し、今に至る。


丁度年が明けた位から、段々調子も取り戻して、今やもうブログを書けるまでに(笑)





2009年は、きっと自分が感じていた以上に、恵まれた出来事が多かったから、それに気付く為に、この位具合が悪くなって、もしかしたらこれで丁度良いくらいなのかなぁ。


まぁわからないけど、年末に膿が出せて良かったです。





とは言っても、まだまだ油断大敵なので、益々気を付けます☆☆



写真は、お母さんが作ってくれた、ハチミツに大根をつけた感じの、喉に良い飲み物。

これを飲んで、加湿器のある実家の快適なシステムに甘えつつ(笑)、家族で元旦を過ごしたいと思います!!




今の私が言っても説得力ないですが……、いや、逆に説得力増すかな……(笑)

皆様、健やかな一年を過ごされますように☆(*^^*)☆