高瀬文~fuming my way~-200912141909000.jpg

APIA40での、年内最後のライブが終了しました!!


怪我なく、無事に終えることが出来ました!!


観に来て下さった皆さん!!本当に本当にどうもありがとうございました☆(*^^*)☆

陰ながら応援してくれた人達も、本当にありがとう!!




セットリスト!!

♪easy going♪

♪気まぐれな天使♪

♪夢風列車♪

♪今の私に出来ること♪

♪マジカルステッキ♪





今年の締めくくりのライブ、全うすることが出来ました!!

本当に本当に、どうもありがとうございました!!!



来年も頑張るので宜しくお願いします(*^^*)!!


ちなみに、来年は1月12日(火)が初ライブです♪♪



それまでに、少しでも成長出来るように、あと半月、噛み締めていきたいと思います。





今日も空は晴れていたけど、明日も晴れるみたい!!

うつむいて歩いてたらダメだね☆


頑張らねばっ。


今年残すところあと半月、みんな健やかに過ごせますように☆(*^^*)☆