高瀬文~fuming my way~-200912021246000.jpg

朝からお天気だった今日は、こどもの方の仕事の出張で、とある児童館へ行ってきました!!


私は先輩の伴奏役として行かせて頂き、色々な人達と触れ合って来ました☆☆


初めて行く場所で、普段とは違う経験が出来て、とても面白かったです!!





写真は奢って頂いちゃったお昼ごはん!!
いつもありがとうございます☆☆

昨日今日と、いつもの自分とは比べ物にならない位、良いものを食べている気がします…(笑)





仕事自体は午前いっぱいで終わった為、お昼ごはん後先輩とお別れして、一人街中ブラブラしました♪♪

初めて降り立った街の雰囲気は、天気が良くポカポカだったことも手伝ってか、めちゃくちゃ良かった(*^^*)!!

意味なく大型スーパーに入ったりして楽しみました(笑)!!

心なごむ、穏やかな時間を過ごせて良かった良かった☆☆






明日は朝から雨みたい!!

まぁそれはそれで(*^^*)

今日晴れてたことに感謝!!

目の前のことを、ひとつひとつ、大切に出来る人になりたいなぁ☆☆




…今日はもう寝よ♪♪
おやすみなさい☆(*^^*)☆