昨日はAPIA40ライブでした!!

ジェイソンに襲われずに、みんな会場まで辿り着けたようでした(*^^*)

寒い中、また足元が良くない中、集まってくれた方々、本当に本当に、どうもありがとうございました!!!





セットリスト!!

♪ドリフト走行♪

♪マジカルステッキ♪

♪easy going♪

♪夢風列車♪

♪今の私に出来ること♪




後半の3曲は、エレクトリックアップライトベースのそうちゃんと共演!!

いや~、そうちゃん、良かった!本当に、良かったよ!!

MCは、登場前から好き勝手喋り過ぎてごめんね(笑)

でも、お客さんもしっかりそうちゃんを認識してくれて、とても良い雰囲気のステージになった気がします!!



そうちゃんは、一見コンセプトが定まっていないような、APIAの摩訶不思議な雰囲気が相当気に入ったようで。

特に、楽屋では、ほとんどの時間ずっと写真を撮っていました(笑)

良かった良かった!!

そうちゃんありがとう☆☆





そして今回は、これ以上でも以下でもない、今の私の姿を、周りの沢山の方々に見て頂けたことが、本当にとても嬉しかったです(*^^*)!!


一番のインパクトは、自衛隊でトロンボーンを吹いている、大学時代ずっと一緒に演奏していた友達が「戦闘糧食Ⅱ型ウィンナーソーセージ」を差し入れに駆けつけてくれたことでした。


挨拶出来なかった方が結構いたことに、あとから気付き、ちょっと悔やまれますが、重ね重ねありがとうございました!!




終わってからみんなと喋って楽しい時間を過ごして、車で送ってもらい、久々に丑三つ時の帰宅となりました☆☆



色んな人達に色んなことを教わった、これからの自分にとって、きっと大切になるであろう日になりました♪♪






えっと…、今日はお休みなので、割と時間かけて長めに書いてみました(笑)

読んで頂きありがとう☆☆