高瀬文~fuming my way~-200911120009000.jpg

さっきテレビで、マクドナルドの特集やってて、なんとなくそれを見てたら、ふと思い出したことなんだけど…

私、大学生の時に、友達と「マクドナルドミュージアム」ってところに行ったことがあります!!

新宿のめちゃくちゃ高いビルの中にあるんだけど、なかなか面白かったな~!! 
マックの歴史や詳しい商品の説明とかが展示してあった気がします。

で、実物大(?)のドナルドマクドナルドと写真撮ったりした(笑)




今思えば、ミュージアムの存在をどうやって知ったのか、そして何故勇んで行こうとしたのかも謎なんだけど、急に思い出して懐かしかった☆☆




写真は、その時の記念でもらったキーホルダー!!

朝のバリューセットだって(笑)!




以上、7年前の、丁度この位の季節の出来事でした☆☆