高瀬文~fuming my way~-200911030017000.jpg

こんな格好してます(笑)☆

こどもの方の施設の皆さんが、私が職員を辞めるときにプレゼントしてくれた、タヌキの着ぐるみ。

こだぬきポンちゃんってキャラで踊るっていうイベントをしていたから、その流れでなんだけど。



本当に寒い時は、何を着るよりもまずこれ!!

肌触りも予想外に良いし、何よりめちゃくちゃ暖かい!!

フード…っていうか、顔の部分をかぶったら、もはや最強の暖かさ!!なんだか落ち着くし!!





こんな格好で26歳を迎えました!

これからも、益々こんな感じでいきたいと思います。





それにしても、今夜寒いよね。

体調が危うい気がするので、一応風邪薬飲んで寝ます☆


おやすみなさい♪(*^^*)♪