高瀬文~fuming my way~-200910302158000.jpg

部屋を片付けてました!!



今のお家に引っ越して来て以来、押し入れのデッドスペースとか、気になってはいたんだけど、手付かずの状態で、早数年…。


今日は夕方に帰ってきたので、ちょっと冬服を出そうと思って押し入れ開けた時に……



火がついた!!!



何がきっかけかは、全くもって謎だけれど(笑)。



なんかね、いらないものを捨てるのが…っていうより、いるかいらないかの見極めが下手なので、とりあえず保留の精神でどんどんモノが増えてしまうんだけど……、


今日の私は違った☆☆


段ボール2箱に、ゴミ袋2袋分のモノ達を、さばきました!!


捨てるものも沢山、あとは実家に送るものもあったり。


やり始めたら押し入れ以外のところも、気になる、気になる、カナリ気になる!!


色んなところに手を広げると収拾つかなくなるので、さっきひと区切りつけて、今日はこれで終わり~!!



写真は、これからの季節にかぶる予定の帽子達と、耳当て、今風に言うと、イヤーマフだね☆☆

そして、帽子が入ってるこの箱はさっき作ったの!! 

片付けしてたら、なぜか、可愛いウッド調の、クラフトテープ(で合ってるかな?)が出てきたから、段ボールに貼り付けて、収納ボックス風に☆☆


本当にね、全然大したことない作業なんだけど、でも、今までの自分を考えたら、もはや快挙です♪♪


少しずつ整理して、今年が終わるまでには(笑)、理想のお家に近づけたいなぁ♪(*^^*)♪




さてと!!お風呂入って寝ます☆