高瀬文~fuming my way~-200909161734000.jpg
来て下さった皆さん!!
本当に本当にありがとうございました(*^^*)!!
応援してくれた方もありがとう☆☆

ライブ自体がちょっと巻いた為、無理に走らせてしまった人、若干間に合わなかった人、本当にごめんなさい(>_<)!!


でも思っていたより、沢山の人が来てくれて、本当に嬉しかったです!!




セットリスト!!

♪夢風列車♪

♪季節外れのサンダル♪

♪気まぐれな天使♪

♪今の私に出来ること♪

♪マジカルステッキ♪




今までとは、なんとなく、違ったライブが出来ました!!

色々感想もらえて良かったです☆



ただ、秋になったと思い込んで、モコモコのベストに、帽子をかぶってやったら、汗だくになってしまったので、もうちょっと軽装で良かったかも(笑)!




そして今日は、店長さんの娘さん(3歳)が、リハの段階からずっとお店にいて、空き時間は、隣で一緒に他の出演者さんのライブ見たり、ぬりえしたり……。
シール貼るのなんか、もう私の方が夢中(笑)!!


基本ライブ始まるまでは、いつも1人なので、今日は本当に楽しかった(*^^*)!!

ライブ始まってからも、沢山応援してくれてありがとう♪♪

今度、普段こども向けの施設でやってるコンサートにも来てくれることになって、なんか、どこでなにが、どう繋がるかわからないなぁと改めて思ったり。



ライブ終わったあとは一瞬ボーッとしかけましたが、お酒があんまり飲めない三人で居酒屋に繰り出したら、なんか面白かった~♪♪




また明日から頑張ろう!!

…とか言いつつ、明日はお休みをもらったんだった(笑)!!




今日も1日、嬉しく楽しい時間を過ごせたことに感謝して、 ゆっくり寝ようと思います☆(*^^*)☆

皆さん今日1日お疲れ様でした☆