今日の夜は、こどもの方の仕事で仲良くなったドラマー、吉田君のライブに行きました!!

「水中、それは苦しい」ってバンドで、あらびき団の放送では見たけど、生では初めて!!




噂はよく聞いていたけど、なんか凄かった!!

吉田君(水中ではアナーキー吉田)も凄かったし、バンド自体も凄かった!!

音楽聞いて、あんなに笑ったのは初めてかも!!




メンバーが、ボーカル&ギター、ドラム、そしてバイオリンの三人で構成されていて、むちゃくちゃ色んな要素が入ってるんだけども、とても洗練されてる…という感じの印象を私は受けました!!

我が道を行く集団でした!!




感動したので、吉田君に、ミロのチョコレートとかをあげました☆☆




帰りは、ライブ会場で会った後輩の女の子二人と、パスタを食べました!!




話を聞くと、その子達は、ずっとクラシックを聞いて育ってきて、うち一人は、カラオケ行っても、歌える曲が一曲もない!ライブハウスに来るのも勿論初めて!っていう感じで。

で、その位脇目もふらず、一つのことだけに没頭して生きてるのは本当に素晴らしいと思ったのですが、その子が今日、生まれて初めてライブハウスに来て、生のバンドを見て、
「また絶対に見に来たい」
と言っていました。




なんだか、たまたまが重なり今日この場に居合わせられたことに感謝です☆(*^^*)☆




……とか思って、興奮してブログを書いていたらこんな時間に!!

明日も頑張ろう!って思ってるんだけど、何よりもまず、朝寝坊しないで起きれますように…!!

明日はきっと、1日中眠たいだろうなぁ(笑)



ひとまずおやすみなさい(*^^*)