今日は日中、事務所で、歌の練習をしたり、先日のボーカルプレゼンテーションのビデオを見たりしました♪♪

良い勉強になった~!!



そして夜は、バイト先の男の子が入っている、大学の軽音サークル(?)軽音楽部(?)の定期ライブを見に、高円寺のhighっていうライブハウスに行きました!

初めて、その子がベース弾いてる姿を見た!!

しかも3バンドも掛け持ちでやってて!!



この前、同じくバイト先の先輩が出演した舞台を見に行った時にも思いましたが、バイトしている時の姿しか知らないから、こういう風に、各々の持ち場で輝いているのを見るのは、本当に新鮮☆☆

なんか、ずっとニヤニヤしながらベースばっかり見てしまった(笑)!!



今回初めて、大学生サークル主催のライブを見ましたが、みんな本当に凄く練習して、本番を迎えてるのが伝わってきて、とっても楽しませてもらいました♪♪

皆さんお疲れ様でした(*^^*)!!




そのあと一緒に見に行った仲間とパスタ食べつつ沢山喋った~!!
明日バイトでまたみんな会うんだけどね(笑)



今日も、色んなところで、色々な人達に会えました☆☆