高瀬文~fuming my way~-200909031851000.jpg
今日の夜は、大学の友達梓ちゃんと吉祥寺でディナーしました☆☆

写真はインドカレー店にて!!

このナン、食べ放題なんだけど、実際は一枚あれば充分すぎた!!


しかし!!


インド人の店員さんは、まだ半分近く残ってる&全く頼んでもないのに、勝手にナンをお皿に追加してきた!!

店員さんのアドリブ!?

それともそういうシステム??

どちらにせよ、さすがに食べきれないので、せっかくだから、追加された温かいのを食べました☆☆


でも、時間かけて食べたお陰で、梓ちゃんとも久し振りにゆっくり話せた!!
二年ぶり位かも!!




梓ちゃんは楽器屋で働いていて、そこで販売をやったり、サックスの先生として生徒に教えたり、お店を盛り上げるために、店頭でミニライブもやったりしてて!!

色々頑張ってる話を聞かせてもらった♪♪

会えて良かったぁぁ!!




ナンの写真だけじゃなく、梓ちゃんとの写真も撮れば良かったな…
ちょっと失敗したけど、とても楽しい吉祥寺の夜でした☆(*^^*))☆