無くすから注意!!と今日(正確には昨日)の占いに書いてありました。



なんとなく読んでました。要は、甘く見ていました。



そしたら…




家の鍵なくした…。




ジーパンの後ろのポケットに入れておいたんだけど、




どこかで落とした。




思い当たる節は…




ありすぎて呆然。




しかも今日は六本木でライブを見た帰りで、電車に乗る寸前で気付き、あたふたしてる間に終電。




深夜12時をとっくに過ぎてしまい、迷いに迷いに迷ったけど、大迷惑を承知で大家さんの家を訪ね、鍵を貸してもらいました。

幸いまだ起きていた感じだったけれど、とにかく本当にごめんなさい!!

大家さんのお陰で、無事に、家に入れました!!

入った瞬間、感動しました!!





最近、なんとなく不運なことが立て続けに起こっています。

なにか、気付かなくちゃいけないことが、沢山あるんだと思います!!

それに気付くための暗示、粋なはからいだと受け止めます!!




でもとにかく、大家さんには大変申し訳なかったです!!




起こったことを謙虚に受け止めます。





でも色んな不運を手放したから、明日のライブは、きっと、とっても楽しくなるよ!!
と信じています(笑)☆☆




明日お待ちしてます♪(*^^*)♪