高瀬文~fuming my way~-200908081918000.jpg
10時間睡眠をした後、洗濯だけして、またちょっと寝てしまい、それでもまだ眠かった(笑)、そんな土曜日!!


夕方からは、トランヂソニックが開催されている八王子へ行きました!!


ただ、午後1時半からやっていたので、かなり出遅れてしまい、

しかも、家を出る時点で、トランヂスターにも間に合わないかも…と思ったけど、会場着いたら一曲目でした♪♪


あまりに良いライブだったので、柱の陰辺りから見てました(笑)!!
本当に素晴らしかったと思います。





そして、ライブが終わった後は、ちょっとお祭りを見てきました!8月8日は八王子のお祭りなんだってね☆☆

せっかくだし一人ででもお祭りに乗り込もうとしてたら、トランヂスタードラマー木村くんが合流してくれました!!

しかも芸人中ちゃんさんが、適当な案内してくれました(笑)!!

ただ、本当に親切でした!!

今年初めて、本気のお祭りを体感しました!!
短い時間だったけど、いや、だったからこそ、一気に気分転換出来ました☆☆


3時間もいなかった位でしたが、今日の私には、それでも充分過ぎる位、八王子のパワーをもらいました♪(*^^*)♪