今日は一応休みにしたんだけど、なんかあたふたしてた~!!


こどもの前でやる色んな曲の譜面を貰いに、そして、ちょっと練習も兼ねて、職場へ行ったんだけど、


譜面貰ってくるのが、一番の目的だったにも関わらず、練習とかした結果、一番大事な曲の譜面を、ピアノの上に置き忘れてくる…。


みたいなことの連続!!



ちょっと慌ただしい日が続くと、気が焦ってこんなことになるんだよね!!
気を付けないと☆☆





ただ、夜は、トランヂスター見に行って来たので、俄然、大丈夫な感じになりました(*^^*)!!


愉快なメンバーの皆さんと愉快なトークを繰り広げられたと思います(笑)


素晴らしいライブが終わって外出たら、雨も上がってたし!!






さて!!明日も雨みたいだけど(>_<)、
雨だと、お気に入りの傘がさせるね☆☆




ひとまず、皆さんも良い夢を!!
おやすみなさい☆(*^^*)☆