高瀬文~fuming my way~-200907110029000.jpg
昨日はこどもの方の仕事の日で、作った曲を聞いてもらいました!!

色んな事情で、急遽明日、音源を録音することになったので、今日も慌ただしい…と言うより、あたふたしています(笑)

ひとまず、たった今、譜面が出来ました!!

ひと安心だけど…
明日も緊張するなぁ。





でも今になって、お腹が空いてきました(^^)v





人は心に余裕がないと、ちょっと良いことあっても、気付くことが出来なくなっちゃったりするもんだよね~!!




………突然珍しく良いこと言いましたが(笑)、今、それに気付いたから、まだ余裕があるみたいなので、良かったってことです!!





プリン食べて頑張ろう☆☆




最後にごくごく普通のこと言いますが、プリンって、美味しいよね☆(*^^*)☆





……ではまた(笑)