高瀬文~fuming my way~-200907072226000.jpg
昨日は月曜日の夜にも関わらず、ライブにお越し下さった皆様!!
本当に本当にどうもありがとうございました(*^^*)!!

今回、初めて見に来て下さった方が沢山いて、とっても嬉しかったです!!

いつも来てくれてる人達も、本当にいつもいつも、とっても嬉しいです!!

来れずとも、応援してくれた人もどうもありがとうです!!



セットリスト!!

♪easy going♪

♪ドリフト走行♪

♪悲しいカザミドリ♪

♪今の私に出来ること♪

♪マジカルステッキ♪





楽しかったと言ってくれた方々!楽しいライブが出来るのは皆さんのお陰です!
本当にありがとうございました!

反省やら課題やらが沢山見つかったので、どうにかして、頑張っていきたいと思います♪♪





ライブ終了後は、いつもの仲間と軽く話すつもりが、話し過ぎて皆終電を逃し、朝まで楽しく過ごした為、今日は1日眠たくてたまらないまま、なんとか今に至っています!!


今宵は、年に一度のスターフェスティバルですが、もうそろそろ寝ようかと思います(^^)v!!
もう半分意識が……(>_<)

皆さんは素敵な夜を☆☆☆