高瀬文~fuming my way~-200906292251000.jpg
なんとなく判って下さい…(笑)。



昨日の話。
トランヂスター桜田さん(写真中央)が、誕生日でした!!

誕生日、生誕28周年を記念して「桜田独演会3」が開催されるとのことで、八王子Match Voxへ行ってきました!!




ひとまず、独演会って銘打たれたものを見るのが、人生二回目で。



あっ、ちなみに一回目は、昨年の桜田独演会なんですが(笑)



見させてもらえてありがたいなぁと思いました!!



昨日のことだから、本当におめでとう…ございました☆(*^^*)☆







さて、あと何分かで、6月も終わりますね!!
なんか、毎年なんだけど、7月になることが嬉しい♪(^^)v♪

今年も半分終わり!!

ちょっとだけ、新たな気持ちになって、頑張ろうと思います☆☆