高瀬文~fuming my way~-200906252326000.jpg
…っていうバンドのドラマー吉田くんと、今日はこどもの方の仕事で一緒でした!!

パートの組み合わせ的に、自分が歌&ピアノで、ドラムが吉田くんなのは、数年振りのことだったので、めちゃくちゃ新鮮でした!! 
楽しみつつ、かなりの刺激をもらいつつ、やらせて頂きました♪♪




ちなみに「水中、それは苦しい」ってバンドで彼は、アナーキーって呼ばれているらしい。

だいぶ前、あらびき団に出てるの見た時は、かなり衝撃だった☆☆




今日も、色んな打楽器を駆使していた、そんな吉田くんから、この前、絶対聞いた方が良いって貸してもらったのが、写真のCD。


モダンチョキチョキズ。


家で聞いてたんだけど、今日、吉田くんの解説を聞いてみて、もう一回聞き直したくなり、再度借り直すことに(笑)


まぁ、これに限らず、一見、全く自分と違うタイプの人に勇気を出して話しかけてみると、新機軸を発見したり、意外な接点を見つけられたり……とても面白いです(*^^*)!!


あとは、しばらく会えてなかった仲の良い、5歳の女の子にも会えたし、今日も素敵な日でした♪♪





今日はもう眠たいので、あとは、テレビ見てゆっくりしようと思いまぁす☆(*^^*)☆