高瀬文~fuming my way~-200906131444000.jpg
土曜日の話ですが……韓国料理を食べに新大久保へ行きました!!
韓国人の友達と、日本人の友達と3人で、お休みの日を合わせて、お昼から集合するという気合いの入れようで!!

韓国人の友達に連れていってもらったお店は、一階がちょっと屋台っぽくなってるんだけど、二階は落ち着いた雰囲気のスペースで、居心地がとても良かった!!

居心地良すぎて、お昼過ぎから五時間位居座ってしまい、店員さん(韓国人の多分アルバイト)と仲良くなった☆☆

勤務時間が終了したその店員さんは、最終的に、私服に着替えて私達のテーブルに遊びに来る位、仲良くなった(笑)




居心地だけじゃなく、料理も本当に美味しかった!!特にトッポギはめちゃくちゃ好き☆☆
ワサビのソースみたいなのをかけて食べる冷麺も絶妙だったぁ☆☆

写真は、それらと石焼きビビンバと、海鮮チヂミ!!

五時間もいたら、さすがに食べきれました(笑)!!