高瀬文~fuming my way~-200906042315000.jpg
今日、職場の後輩からもらっちゃった(*^^*)!!

机の引き出し奥の方にあったのを思い出して、持って来たんだって!!




わぁお!!!ブログ書いてると、こういうことがあるのね(笑)!!

しかも、憧れのスキージャンプのやつ(笑)(*^^*)!!




家のテレビの上に、新レギュラーが加わりました☆

ありがとね♪♪





あと今日は、平日にしては珍しく沢山のこどもがいたので、とても楽しく歌えました(*^^*)♪♪

今日は「カバになって」っていう曲が特に熱かった(笑)!!




そう言えば、全然関係ないけど、カバのポテンシャルって半端じゃないらしくて、動物界で最強なんだって!!
この前テレビで見た(笑)!




なんかもう眠たいけど、今日も、テレビを見てから寝ようと思いま~す(笑)☆☆