高瀬文~fuming my way~-200905092330000.jpg
先日のライブでは、懐かしい人に会えました!
小・中・高の同級生で、卒業してからは成人式の時にしか会ってない、一番仲の良かった子。
東京では初めて会ったんだけど、もう言葉にならないよね。
色んな感動エピソードありすぎて書ききれないから、胸にしまっておくとして、あまりに懐かしい話をひとつ抜粋。

「ライブ来る途中、ブンボ(私の当時のあだ名)のこと考えてたら、COWCOW思い出したよ」って言われて。




……




……




……そうだった!!




高校時代部活の仲間内で、空前のCOWCOWブームが沸き起こってた!!


あっ、お笑いコンビね!!

「お待たせ~っ」
「お待たされ~っ」
っていうやつを、二人集まれば必ずやってた!!

知らない人は、なんのこっちゃですみません!そういうネタがあるんです!!


もうなんか、男女問わず、近くに誰かいればみんなやってた(笑)!!

当時の旭川の、とある高校の、とある部活の、部員全員の心を鷲掴みにしてたCOWCOW!!

完全にその年の部活の流行語大賞でした☆☆

それを思い出したら急に懐かしくなってね~!!

面白いことばっかりだったなぁ…

今もだけど(笑)

思い出して良かった☆

また頑張れるからね!!

ありがとう(*^^*)!!





写真はライブを撮影したDVDをもらったので!!
一言添えてあるだけで、こんなに暖かい感じがするんだね!!

とても嬉しかったので、私もそういうことがサラッと出来る大人に近づけるように頑張ります☆☆


今日は1日暑くて、ちょっと疲れました(笑)
おやすみなさい(*^^*)