高瀬文~fuming my way~-200904260211000.jpg
私は小さい頃から、無性に黄色が好きです☆☆

大人になってからは、赤やピンクもやっぱり可愛いって思うようになったけど、それでも黄色は別格なんだよね~!!


ちなみに、幼少期定番配色男の子は青、女の子は赤…みたいなやつ。

私の中では、組み合わせ方男の子は緑、女の子は黄色でした。


今日は朝から雨降っていたから、お気に入りのグッズを装着して出掛けました!(写真では、同じ色過ぎて、傘とコートの見分けがあまりつきませんが(笑)気にしないでください) 

やっぱり気分全然違う!!ない力も湧いてくるってなもんです♪♪





という訳で、しばらく振りのブログ更新(笑)!!





ちょっとバタバタしてて、諸用で実家に帰省したりしていたので…。


まぁ言い訳です…(>_<)


これからも、ちょくちょく更新していきますので、良かったら見てみてください♪(*^^*)♪





そういえば私が帰省した日、地元の旭川は雪が降りました。
また明日も降るみたいだし、桜の季節はまだまだ遠いね。


でも、ずっと待ち望んでいる分、その時が来るのが、本当に本当に嬉しいものなんだよね(*^^*)


色んなことを考えながら、また東京で頑張ろう☆☆


明日東京は晴れだって!!

良かった良かった(*^^*)