高瀬文~fuming my way~-200904082115000.jpg
今日の夜、知り合いのフラメンコギタリストが出演なさるということで、
神保町駅の近くにある南欧市場、オーレオーレというお店に行ってきました!!

こどもの前で演奏するお仕事で、度々ご一緒しているのですが、ライブを見るのは初めて☆

写真右端でギターを弾いているのが、中川さん!!

カンテっていうフラメンコの歌を生で聞くこと自体も初めてだし、面白かったです!!



来ているお客さんは大半がフラメンコに縁のある人みたいで、みんなどこかで繋がっている感じ。

その世界に全く精通してない私はちょっと場違いかなぁと思ったけど、
私がそう感じてるのを察したのか……



…はわからないけど、マスターが音楽の話を聞かせてくれたり、親切にしてくれました☆☆


しかも、私みたいな客層が珍しいのか、何かしら哀れに思ったのか(笑)、チャージまけてくれた☆☆


スペイン風オムレツとか、料理も美味しかったし、
めちゃくちゃ満喫して帰ってきました!!


初めて中川さんのホームグラウンド(?)での演奏を聞いて、ちょっと新たな一面……と言うか、本当の一面を見た気がしました!!

とても楽しかったです!!
ありがとうございました(*^^*)




ただフラメンコ、リズム難しい!

外したら…と思うと、迂濶に手拍子出来なかった(笑)




そんなことも含め、ほんの数時間だけど、違った世界を見れて嬉しかったです♪

違った世界を見た帰り、あまりに夜風が気持ち良いので、
このままスペイン……


じゃなくて良いけど、
どこかに飛んで行きたくなりました。


どこか…





トトロの森辺りが良いな。




急にメルヘンだけど(笑)、なんかそんな気分です☆☆

ひとまず明日、
こどもの前で、となりのトトロはやろうと思います♪

明日も良い風吹きますように☆☆