土曜の夜仕事終わり、先輩に、
豚しゃぶに連れていってもらいました☆☆


なんか梅酢みたいなタレにつけて食べるんだけど、

そのタレが絶品!!

あんまり食べたことない味で、上品な感じでした(*^^*)


ご馳走さまでした☆☆




帰りの電車では、別の先輩に、
この前のライブの感想など言ってもらいました♪♪


初めて見に来てもらえて本当嬉しかったんだけど、




「そんな風に見てくれていたんですね!!」




と思うことを沢山言ってもらえて、

嬉しいと共に、

驚きもありつつ。




目指す方向や

本来の持場(?)が違えど

音楽を仕事として生きている人の話には、

勇気づけられる。


勇気りんりん♪♪





そういやぁ、勇気りんりんって(アンパンマンの歌ね)、

1番3番は、メジャーなキャラで埋め尽くされてるけど、

2番には、知らないキャラが出てくる!!


「甘いの大好きアンコラ~♪」


だって!!自分で歌うようになるまで全く知らなかったし、

今も見たことはないんだけど……

知ってる人いる??

有名なの?アンコラって。