昨日は(もう一昨日か)、バレンタインデー&友達や先生の誕生日でした!!




あと一人、私のおばあちゃんも誕生日でした!!





18歳で東京出てくるまでは、一緒に暮らしていました。

去年亡くなってしまったんだけど、それからは常に見守ってくれている気がして、寂しくありません。


昨日そんなことを考えながら眠りについたら…


夢の中は、地元の光景のオンパレードでした☆☆


建て直す前の住み慣れた実家で、亡くなったおじいちゃんおばあちゃん、

あとは私達家族がいて。

なんか親戚の人達も沢山出てきて。

今は入院中のもう一人のおじいちゃんは、とても元気だった。




昔の自分の部屋とか、

昔の家の前の景色とか、

もう何年も見てない光景が沢山出てきた。





こんな夢見たってことは

もしやおばあちゃんもブログに登場したいのかなっと思い、

書くか迷ったけど、

書いてみました!!

ハイカラなもの好きだったしね~(笑)







ハイカラと言えば(?)、

今、六本木弦月というバーで、ジャズ&マジックライブを見た帰り☆☆

昨日誕生日のトランペット敦史くん主催のライブで。

しかも、マジックやるのはパンプキンズドラマー藤森さん!!


二人とも、各々の持ち場で存分に力を発揮して、頑張っていました♪♪


このバー、焼酎がイチオシらしいんだけど、私は飲めなくて。

代わりに紫芋ジュースを飲みましたが、めちゃくちゃ美味しかったです☆☆

CHI-MEYさんは、ほうじ茶飲んでた。


……おじいちゃんか(笑)!!


ダンサーのあやさんは、見事に芋焼酎で出来上がっておりました!!


なんだかとっても穏やかな時間でした(*^^*)!!






あと風の噂によると、

徐々に北海道でも、

このブログ読んでくれてる人が出てきたようで。





私はこちらで、このように沢山仲間が出来ました!!


いつもいつも、遠くからありがとうございます!!


これからも宜しくお願いします(*^^*)!!





明日から東京も寒くなるらしいですが、

そちらとは比にならないと思います(笑)





どこの場所にいる皆さんも、あったかくして、良い夢見れますように☆(*^^*)☆