楽だぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、雨降りです。


消滅した梅雨前線が復活して、
関東地方南部まで、南下してして来ましたね。
久しぶりのしっかりとした本降りです。
気温も上がらず、25度をうろちょろです。

いや~楽チンな陽気です。(^○^)
カンカン照りの真夏日に、早くもうんざりしていましたから…
ホッとしますね。

ムシッと感も、あまり感じない?
傘をさすのが、面倒ですが、やっぱり、このくらいの気温がイイですね。(^_^;)

昨日も頂きましたが…
まだ、残ったスイカを昼食のデザートに頂きました。


旬の果物は、甘くてジューシーで、美味しいですね。

この梅雨前線は、台風5号の動き次第で、どうなるのか?
今週後半、暫くは、愚図ついたお天気が続きそうですよ。