ムシッとしてきた… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、雲多しの雲り空です。


なんだか…今日の暑さは、違う気がします。
湿度が高くて、ムッとしています。
空気が暑苦しくて、けっこう、堪えますよ。(^_^;)

気温は、朝から、すでに真夏日30度越えです。


まるで、梅雨の頃のようですよ。

一度、消滅した梅雨前線が、東北地方で、猛威をふるい、東北南部~北関東に南下して来ている影響です。

7月下旬になって、戻り梅雨だなんて、なんなんでしょう?
困ったお天気です。( ̄0 ̄;)



まぁ…空梅雨だった関東地方には、雨も必要です。
あくまでも、適度な雨をお願い致します。

あまりに蒸し暑くて、汗ダラダラとかいたので、ミネラル分と水分補給をかねて、スイカを食べるとします。(笑)