DVC00075.jpg
年頃の娘ちゃん

お互いの都合がついていく先は…

エステよ♪エステメンテナンスです~♪


今までならね…にこにこっ(=⌒▽⌒=)

学校でも汗をかけば

ジャバジャバ顔を洗ってスッキリ出来てたけど…

出掛ける時は、化粧をするようになって

高校生の時のようには…いかないものねσ(^_^;)

それに…まだまだ上手くメイク落としもお手入れもできないし…

親子で美顔よ

プロにお任せよ~(〃∇〃)

親子でGO!GO!


まずは…ついてすぐ出される『おしぼり』の

ミントの香りで、スーーーッとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこからは…もう…天国(笑)

あ~~~~~幸せ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


終わった後は、娘ちゃんも自分の顔見て

「白くなったー」って

自分撮りしてました♪

そして…おかあちゃんの顔見て

「一般人だもんね♪

 40代でその肌は…綺麗な方だよね(笑)」ですって

何だか…ちょっとね(;^ω^A

素直に喜べるホメ方して欲しわ(笑)