DVC00649.jpg

今日は学生時代の恩師の誕生日♪…おぉ~(*^▽^*)

同級生の友達と2人で

ケーキを買って母校へ

図書室で図書の先生2人も混ざって

煎れたてのコーヒーケーキでお祝いよ♪


図書の先生方も卒業生だから…

話は学生時代の事に♪

「30分遅く学校がスタートする冬時間があった」とか…

「短縮授業の時、その日の教科は全部やるために

30分授業があって、ほとんど授業にならなかった」とか

「テストの次に日は休みだった」とか

まだまだあって…

楽な時代だったと昔話に花が咲いたけど…

今思えば…

ゆとり教育よりゆとりね


そしてサプライズ

お友達から帰り掛けにプレゼントを頂きました♪

えへへっ(〃∇〃)

最初の写真は…

先生へのプレゼントではなく

お友達がくれたおかあちゃんへのプレゼント

☆ジャーーーン☆

DVC00652.jpg
生活グッズいっぱいです♪

うれしーーーーっ♪(///∇//)♪

感激で別れてからはスキップして歩きたい気分だったわ♪


あっ…もちろん、先生にもプレゼントはしましたよ♪