DVC00243.jpg

入学準備でスーツを買いに家族でお出掛けよ

店内に入るとすぐ満点の笑顔で

店員さん「入学式のスーツをお探しですか♡」って♪

そうよね…( ´艸`)うふふっ

平日の昼間に高校生らしき女の子

両親そろってやってきたら…

分かるわね…ニッコリ(‐^▽^‐)


鴨が葱背負ってやってきた


ジャケットだけで5・6点着せていただき

デザインの気に入ったグレーと黒を購入

ブラウスも入学式だからと、

ボリュームのあるピンクのフリルブラウスをね♪

他にもシンプルな白可愛いリボンのブラウスを購入

パンプスバック・コート

必要な物一式ね♪


あれこれ購入したら10万以上よ…おおっΣ(・ω・ノ)ノ


皆さんそろえられるんでしょうが…

高い買い物ね

「金銭感覚がケタ1つおかしくなるんですよね(笑)」って

定員さんのいう通りだわね♪

最後にお茶を美味しくいただき

高い買い物だけど…

スーツを着た娘ちゃんを見て

成長感じる幸せな時間でした♪(〃∇〃)


春はもうそこね